プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなコートが合うと思いますか?

また、室内でコートを脱ぐ際、室内用の上着などあった方がいいと思いますか?

「どんなコートが合うと思いますか? また、」の質問画像

A 回答 (3件)

室内がどんな室内なのか?によると思います。



教室?自宅?パーティー会場?広い?狭い??
    • good
    • 0

ベージュの


ハーフダッフルコートが
可愛いですね。

室内では
パーティーなら、
赤のカーディガンで華やかに

普段使いなら、
白の長目のカーディガンが とても初々しい印象を与えますね。

赤と黒、白と黒の相性は最高の組み合わせです。

これ以上 黒は使わない方がいいです。
    • good
    • 0

やはり上のブラウスに近い、アイボリー色です!


この白黒モノトーンドッキングミニワンピースのモデルさんは誰ですか?
「どんなコートが合うと思いますか? また、」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!