アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の陸王を見逃してしまいました!

第7話はどうなったのでしょうか?
松岡さんが出演して波乱万丈があったのでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

2017年12月10日(日)20時59分までなら、以下のサイトで無料で観られます。


http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/rikuou_tbs/007 …
    • good
    • 1

第7話と思いますが・・・



・織物メーカから3月までという打ち切りを打診され新しい布を調達しようとするが
 中々、見つからない状態でした。
・その直後、顧問の機械が壊れ、靴底製作ができなくなる。機械復活費、推定1億円みたいです。
・この機械、復旧費1億円の借入が銀行からも困難なため茂木選手を、こはぜ屋が手放す態度を取り、
 シューフィッター村野さんも離脱する。(一時的かも)

そんなこんなで 松岡さんが空港ロビーを歩いてる最中で7話は終わった感じと思います。

↑6話なら ごめんなさい。
    • good
    • 0

ネット環境があるのなら見逃し配信を観るのが一番です。


勿論公式です。
https://tver.jp
    • good
    • 0

tver[無料。

公式配信]で、まだ観られるよ。
https://tver.jp/drama

配信終了時間:12/10(日) 20:59
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

公式ページにあらすじが有るので見てみたらいかがですか?


http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/story/s7.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!