アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の不倫相手に慰謝料請求したいです。もしも、言い寄っていったのが旦那の方なら慰謝料請求は、できませんか?どちらがどうとか関係ないですか?
旦那に慰謝料請求を女にするから伝えて下さい❗と言っといたのですが…

A 回答 (4件)

自分が選んだ旦那の馬鹿さ加減を納得したらいかがですか?旦那さんとは話し合いましたか?


一度浮気や不倫をした人は相手が変わっても繰り返します。慰謝料請求された女は近付かなくなってもまた、他があらわれます。
    • good
    • 0

請求は出来ます。


しかし、証拠がいります。出来れば、ラブホや自宅等に出入りする写真がいります。
もちろん、相手が認めて、それを録音していればいいですが。
きっちりとした証拠がないのであれば、いざ揉めた時に証拠がなければ、
知らないと言われればそれまででです。

後、相手が旦那さんが既婚者だと知ってますか?もし旦那が独身と偽って
付き合っていたのなら反対に慰謝料を請求される恐れもあります。

また、慰謝料が欲しければ、弁護士に依頼してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰謝料が欲しい訳ではないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 18:49

不倫で悪いのは、男の方です


(男が不倫相手の体に挿入したのです)
挿入された女性は、被害者
慰謝料は、馬鹿な旦那に請求するべきで、相手間違えている
    • good
    • 2

その前に、不倫が法的にどういう理由で、どういう手段で、慰謝料請求するかぐらいは、


勉強してください。
LINEで

慰謝料1000万くれ

って送っても、なんの効力もありません・・・って事くらいは知ってるよね。
慰謝料を法的にちゃんと請求するにはどうするかくらい、知ってた方がいいかな。
ま、ほとんどの人は知らないから弁護士さん通すでしょうけど。
無料の相談とか一度行ってみる方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!