プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、毎朝同じ場所ですれ違う男性に携帯の番号が書いた紙を渡されました。

急いでいたのと隣に男性の友達?もいて恥ずかしくて受け取ってしまいました。その事を友達に話すと「好きな人に言ったらヤキモチやくんじゃない?!言ってみたら?」と言われ、どうしようか悩んでいます。その好きな人と私は仲良くて、友達曰く結構いい感じだそうです。

彼がもし私の事を少しでもいいなと思ってくれているとして、知らない男性に番号が書いてある紙を渡された〜と言って、引かれたり自慢かよと思われたりしないか心配です。そもそも、男性はそういう事でヤキモチやくのでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず外野は、自分関係ないし面白ければいい。


悪化しても決断したのコイツだし。

と言うスタンスなのを理解してから、もう一度自分がしようとしてる事を客観的に考えてみてください。

ヤキモチを焼いたとしてその後の事考えてます?
フォローはもちろんですが。
    • good
    • 0

貴女の試したい気持ちも分かりますが



彼との付き合いが終わる可能性が非常に高いですね。

良く考えて見ようね!

彼が貴女と同じ立場で同じことを、されたたら

貴女はどの様に感じますか?
    • good
    • 0

事態が悪化する可能性はありますが、やりたいならやってみては?



仲が良くなったりする確率は10%、悪くなる可能性は70%、変わらないが20%位です。
    • good
    • 0

その電話番号はすぐに捨てましたか?


わざわざ好きな人に嫌な思いをさせなくても良いのではないですか?
ヤキモチをやくかやかないかは分かりませんが、気分は良くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!