プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどこの国が好き?
またもやどこの国に行きたい?

A 回答 (11件中1~10件)

スロベニアです。


ネットで見たら、ヨーロッパの秘境という感じです。
    • good
    • 0

中国、北京の万里の長城、西安の華清池、兵馬俑抗、です。

    • good
    • 0

しまった!


ba 押し間違えました。
ごめんなさい。痛恨のミス
    • good
    • 0

スイス


むか~し 見た
サウンド オブ ミュージック
が忘れられません。♪

どこの 国にも行きたくないです。
やっぱ ニッポン がいいですね。 貴女にba あげましょう。
    • good
    • 0

日本が好き!行きたい国より住みたい国は補聴器に、優しい国に住みたい

    • good
    • 0

フランス。


歴史的建造物、旧市街の美しい街並み、文化芸術、食文化など、何度行ってもその奥深い魅力にますます引き込まれます。
    • good
    • 0

南国がいいなぁ



トンガ、パラオとか海が綺麗な所。
    • good
    • 0

アメリカと台湾ですね。

(台湾は外交上の国ではないが、国に入れていいですよね?)
アメリカの西海岸の101号高速道路の、美しい景色を見ながらのドライブをしたいです。
台湾に行けたら阿里山高原鉄道の列車で、美しい山を堪能したいです。
    • good
    • 0

にほん

    • good
    • 0

イタリア


オランダ
ペルー

世界遺産を観に行きたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!