アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小3の時に巨大な黄色い月のようなものが空にありました。確かにこの目で見ました…未だに謎のままなのです。
ある、家族での外食帰りに車で坂を上っていたところ、空に真っ黄色の巨大な円?がありました。
本当にデカすぎて、地球と月が衝突するのかなぁと
思って、目をこすっても、家に戻って、また空を見ても明らかにあるんです。巨大な黄色い謎の円が。
その時、妹も私と一緒にその円を見ていて、
なんだったのかなぁと話すことがたまにあります。
でも、ほかのみんなは気づいた様子がなかったので
謎で怖かったです。一体、なんだったのかわかる方はいませんか。本当に謎でした。

「小3の時に巨大な黄色い月のようなものが空」の質問画像

A 回答 (4件)

私も黄色い月見たいなの見えるけど、たまに人や物に重なって見えて大変です。

wwwもしかしたら気というか...オーラみたいなのが漂っていると思います。経験上なので確証はありませんけど...害はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ〜興味深いですね!
私だけじゃないみたいで
安心しました
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/12/08 18:03

未確認飛行物体?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月みたいに丸いです。
飛行はしてなくて、
とどまってます。

お礼日時:2017/12/12 19:28

未確認停止物体!珍しいですね。

    • good
    • 1

浮かぶ黄色又は金色の物質を作るなら黄鉄鋼の球体の中に固体酸素を入れる?


しかし何のため?誰が作るねん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!