アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も質問させていただきました!今付き合って三週間くらいの彼氏がいます!
先週まですごく仲良かったのですがここ一週間ですごく会ったあとから連絡が素っ気なくなりました
今日初めて連絡こなかったですラインも会話が素っ気なすぎるのでいつこなくなるかヒヤヒヤしてましたが今日一日こなかったです彼から告白してもらい付き合いました。多分冷められたのは間違いないです
でも彼の事私は好きなんですがもう無理ですかね?挽回はちょっと私も重い所があるので引かれたかもしれません、10日会う約束はしていますが、連絡素っ気ないことを責めたりわしていません会って話したいですが短期間で冷められた場合もう不可能でしょうか?意見ください!お互い社会人で24歳彼が27歳です

A 回答 (3件)

それくらいで諦めるの?


あなたの勘違いかもしれないし もしも引かれる要素があれば 知りたくはないの?
諦める覚悟があるなら
直せる所は直し関係を発展させる努力もできるのでは?
    • good
    • 0

されど3週間、しかし、たかが3週間。

仮に3年付き合っているなら判らないではないが、3週間は序の口の序の口。気持ちは判るがこの思考は相当に重い。
    • good
    • 2

何故そのようなことになったのかは全く検討もつかないのですか? 相手が冷めたにしろ何かに対して怒っているにいろ普通何らかの理由があると思いますけど。

まずはそこを尋ねてみてはどうでしょうか。

>多分冷められたのは間違いないです

冷められるようなことをしたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!