アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生で、相手は少し距離のあるところに住んでいる社会人です。
SNSで知り合い、向こうが初めに好意を持ってくれて電話やラインをしているうちに
相手のことを好きになってしまいました。

相手は言動からも私のことが好きだということを
伝わりますし、会ってないのになぜか幸せな気持ちになります。
私は普段言い寄られることは多いですが、私の内面を知ろうとしてくれる人が少なかったので、こうして内面も理解してくれて価値観が似ている所に惹かれたかもしれません。

しかし、連絡を取り始めて二か月。
会いたいとは話すけれど実際に会うという話にはなりません。
私は寂しいので、寂しくないか聞くとこれから先が楽しみで前向きな気持ちだと言っていました。

こんなこと初めてで、本気で好きになってしまっている自分が怖いです。
でも、声を聞けばきくほど、その人のことを知るほど好きだと実感します。

やっぱりやめた方がいいのでしょうか。
私の気持ちが先走っているだけなのでしょうか。

A 回答 (3件)

お気持ちよくわかります。


もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
相手の方は、奥手で愛情表現に慣れておらず、異性の扱いをどうしたらよいか分からない人なのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

会えば夢から覚めますので



夢は夢のままにしておかれると良いと思います。
    • good
    • 0

私はSNSで数名と会ったことがあります。



顔写真は交換しましたか?ビデオ通話もしましたか?
ただやりもくの可能性もあるかもしれないですし、物騒な事件に巻き込まれることもあるかもしれないので、何が起きても全て自己責任ですよ。

これらを考慮した上でもう一度考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!