プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに、職場の既婚男性が二人での飲みに誘ってきたらどうしますか?恐らく好意がありそうです。
奢りなら行きますか?また、何か求められてもかわす自信があれば行きますか?

A 回答 (4件)

そんな自信なんて、すぐに崩れますよ。

大体結婚してるのに女性を2人で飲みに誘う様な男、クソですね。
そんなんに奢ってもらって何が楽しいのか分かりません。
時間の無駄だから行きません。
    • good
    • 1

そういう男はクソだから、応じれば脈アリってみなされますよ。

クソに自信つけるのも癪だから、私なら行きません。
    • good
    • 1

酒の場ですね、まあ一発やられて、写メ撮られて、後は、お決まりセフレ、チャンチャン、

    • good
    • 0

行かない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!