dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のsnsに異性の人と仲良く写っている写真があったら恋人だと思いますか??

A 回答 (8件)

ただ友達かもしれません。



気にしすぎは良くないです。
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…どうだろうね?


単なる友人かも知れないしなんとも言えないね。
恋人かな~?程度(笑)

真相を知りたきゃ相手に聞きゃいいじゃん(笑)
    • good
    • 1

他人ではないと思います。


姉妹かなぁ?
    • good
    • 1

当然。


何もない人載せない。
    • good
    • 1

こんにちわ。



赤の他人ではないでしょうね。

「仲良く」というのが、肩を抱いているのか、ほほを寄せているのか、抱き合っているのか、キスしているのかによりますが。

今の時点では何とも判断できません。
    • good
    • 1

恋人だと思っちゃいます…!


異性とも顔見知りで、好きな人の友達と分かっていれば思わないですけど
    • good
    • 1

彼女可愛いね


ってコメントしたら一発です
    • good
    • 1

誰~(^o^)?彼女さんかな?


と聞きます

悶々したくないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています