アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係が曖昧なままだと辛くなるので、男性を遊びに誘いました。気がないなら断るだろうと。
行きましょうと以外にも言ってもらったのですが、私からラインを送らないと向こうからは一切来ず、乗り気でないのかなと思ってしまいます。試しに私から送らなかったら、2週間音信不通でした。返信が遅いことに謝罪はあるのですが。
仕事忙しいですか?と聞くと、ちょっと忙しいかも当日は多分大丈夫ときました。本当に忙しいのか、はっきり断れない性格なのかなと。
どうなのでしょう?相手が何を考えてるのか分からないのです。

A 回答 (1件)

寂しくて?


男性に急ぎの仕事でもあるのですか?
自分の時間を大切になさる男性ではないかな?
マイペースだよね。
お返事がやっぱり欲しいよね。
彼は寂しい感情がないかな?
情報が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職活動が終わって、今の会社を辞めるとこだと思うので、引き継ぎとかもあるのかなぁと憶測ですが。
付き合ってはいないので。私に可能性が無いのなら気持ちがないことをもっと明確にして欲しいんです。

お礼日時:2017/12/08 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!