限定しりとり

素直になりたくて忙しい好きな人から返信はないけど、5日振りに労いメールをしてみました。
やっぱり返信してないのにメールきたら迷惑でしょうか?
好きな人が忙しくなってからいつも私から、、送っているような。
今みたいに忙しくなる前は毎日やり取りしてました。
男性はこうゆう感じかな?
嫌われたくないから我慢してますが、モヤモヤします。
いい感じかな?友達以上かな?なんて一人で考えすぎてただけかな。

素直に会いたいとか言えたらいいのに余計なことを考えてしまいます。

男性は忙しいときに労いメールでもきたら迷惑?
可愛く会いたいなとかきても迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

忙しい時は、面倒くさいですね。


メールを開ける時間ももったいないのに、また同じ相手からメールが来たら、「しつこい」と思います。
暇だった今までは、「暇つぶし」には丁度良かったのでしょう。
彼にとって、アナタは、本命の彼女ではなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね。
冷静になってみます。
諦めようと思います。

お礼日時:2017/12/08 18:34

わかります。

しかし
何度もの連絡はしつこい、めんどくさいと
思われます。
返信していないのに返すのは最高2回ですね。
それと2回送ったとしても、長文や、なんで返信しないの?などのメールは絶対避けてくださいね。
それと、2回連続で質問するのはかなりよくないのでやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡こないのに再度送るのは一度です、返信ないのに二回連続で入れたことはないかな。
いつも、返信は不要なメールとか労いメールとかです。
ただ繋がっていたいだけなんですよね。
切なくなります。

お礼日時:2017/12/08 18:02

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


付き合いが長くても、急に相手を異性として意識することもあると思いますよ。
タイミングによっては、出会いの多い時や少ない時があるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!