プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の道がアルケーを引っさげていよいよ海外進出したという話もありまする。
海外においてアルケーはどのよーに評価されることでしょーか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

たくさんのコナンたちがツイッターで名推理でNHKに取り上げられて


ランキングトップだとか
    • good
    • 0

なんかもう今までなんだったのだろうな。


盗賊で話が終わりか。
レトルトカレーの水増しだ。
怪盗のパクリだ。泥棒の泥棒だ。
本当に、なんだったのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんかもう今までなんだったのだろうな。

今まで何もなかったって思えばえー。


>盗賊で話が終わりか。
レトルトカレーの水増しだ。
怪盗のパクリだ。泥棒の泥棒だ。
本当に、なんだったのだろう。

意味分からんがな。

アルケーに関しては訊いたら、既に海外から20件の答えが返ってきておるぞ。
肯定も否定もいろいろじゃが。

お礼日時:2017/12/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!