dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人イケメンだと思いますか?あと何人に見えますか?

「この人イケメンだと思いますか?あと何人に」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国スターに見えますが、特にイケメンには見えません。

    • good
    • 1

そう?

    • good
    • 2

タイプではないですね。


キレイだとは思うけど、整形顔だと思う。山Pぽく整形した韓国人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カザフスタン人です!確かに韓国人に見えますね笑

お礼日時:2017/12/09 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!