アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日気になる記事を見つけました。
気になると言うか、衝撃的な写真を見てしまいました。
タイトルが「「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)」で、中国・四川省に住む一人の女性が、メイク前の素顔とメイク後の変身ぶりをネットで大公開! そのギャップの大きさに、ネットユーザーたちが騒然となっています。という内容で変身前&後の写真が掲載されているのですが、この写真が衝撃です。

メイク後ではなくて、整形後の写真なんじゃないの?と思うほどの変わりようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とても同じ人間とは思えません???
偽装なんじゃないかとうたがってしまいます。
みなさん、どう思います。

写真は⇒http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/03/35850.html

A 回答 (2件)

20代女です。


結構女の人のメイクは変わりますよ^^
技術ってすごいですよね~

この人の場合は変ったように見えるのは黒カラコン→アイプチ→つけまつげ
写真うつりのいい角度、ライティング。あと髪型や服装、表情のトータルバランスですねきっと。
今流行りのアゲ嬢とかみんなこの類だと思いますよ。

目もとの威力はすごいもんです。
    • good
    • 0

メイクだけだと思います。


メイクの技術ってすごいんですよ。すっぴんとは全く別人になってしまいます。
で、男性人はメイク顔を見て「美人だ♪」と喜ぶ訳ですね。
彼氏には絶対すっぴんをみせられない、なんて言っている女性はざらにいますよ。

今は特にキャバ嬢やギャル系など、ナチュラルメイクとは正反対の方法が流行ってますので差が激しいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!