プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です
男の先輩にクリスマス一緒に出かけようと言われ、「いいよ」と言ってしまいました。
でも、考えてみると付き合ってないのに二人で出かけるのは変だと思い始めました。
断っても大丈夫でしょうか。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

嫌なら断っても大丈夫だと思います!


私だったら断ります笑
    • good
    • 0

別に変じゃないんじゃない?


貴女のことが好きだから先輩も誘ったのでは??
もしかしたら、そこで告白したいのかも。

もし、あなたにその気がなければ、断ってもいいと思います。
    • good
    • 0

異性でも友達ってあると思うよ。

だから変ではないよ。
    • good
    • 0

変ではないですよ。


これから付き合おうって事だと思います。(2人きりならね)

断るのも大丈夫です。
「用事ができた」とか適当に濁してもいいし、きっぱりと「2人きりでは無理です」「他の子が行くならいいですよ」と言ってしまってもいいです。

相手は予定を空けて待ってくれてるので、断るなら早めに断りましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!