アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はなんでLINEで告るのですか?

はずかしいからですか?
振られた後 きまずくなってしまうのが怖いからですか?

A 回答 (5件)

そういう男性はあまり受けそうにないですよね。



あまり考えられませんが。
    • good
    • 2

礼儀も勇気もないんでしょうね。


それだけでガッカリしますよね。
男ならドンっとこいよ。てなる。
    • good
    • 2

LINEであれ、電話であれ、直接であれ自分の思いを正直に告白する勇気がどれほどのものなのかあなたに分かりますか??あなたは告白をしてバッサリ振られたことがありますか?


男女の前に同じ人間です。

僕には好きな人がいましたが、その子と仲良しの女の子に好意を寄せられていました。
僕には好きな人の人間関係を気にしました。好意を寄せてくる子の複雑な気持ちを気にしました。
直接では呼び出さなくてはいけないし、それはきっと周りに広がる。
だからこっそり、でもしっかり想いを伝えたくてLINEで告白しました。振られてしまったし、ヘタレに見えてしまったかもしれないですが、僕には精一杯の告白でした。

そんな自分を責められているようで腹が立ってしまいました。すみません。
    • good
    • 1

直接言った時の、相手の反応を見るのが怖いからです。

    • good
    • 0

男ですが、、自分は直告白派です\( 'ω')/



LINE使う奴はナヨってんだよ!!
度胸も何もねえ!!!小さい男だと思う(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!