アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は年齢58才で岐阜県岐阜市に住んでます 未だに話し相手相談相手できる女性の友達が欲しい おじさんですナンパは出来ないし アプリもいまいち どうすれば

A 回答 (3件)

もうじき71歳の妻に先に逝かれたヤモメです。



一人飯が大嫌い。一人で食べると、どうしても偏ったものしか食べない、それに、早食いに。それで、月に一度くらいは、いわゆる高級処でも食べたいが、一人でいって浮き上がらないところだとファミレスどまり。最初は男どもと行ったりもでしたが、かじり付け刃の料理の底のない批評ばかりで料理が不味くなり、女性とだけに行くようになりました。

下心なしの一緒に食事を同伴してくれるだけの女性を募集なので、どこでも、女性たちと話をする機会があると、食事の話に話題を切り替えさせるようにもっていき、それじゃ一緒に食べに行きますか、ってな調子で誘っています。

毎月、リピートの女性が一人、新入りが一人ってな割合で。中には、話も弾み、夜も遅くなったで自宅で続きで泊まっていく人も。今週はベネズエラ娘3人が。来月は、関東から、70歳のまだ見かけが若く見えるオバさんが、10日間泊まりに行くよ、が決まっています。2月もすでに決まっています。

それに、退屈になれば近くの大衆食堂の離婚した美人オバさんが切り盛りしているところで食事。いろんな男どもが口説き目的で来ているのが見え見えで、見ているだけで楽しいです。下心なしも感じているらしく、店が終わったら、相談したいからこの時間に来てね、もよくあります。旅行に行きたいけど、同じ部屋に泊まるけど、友達関係でいられるよね、なんて中です。

何歳になっても、家の中に完全籠りでもしていない限り、人間との接触はあります。最初から二人きりでなんか望まなかったら、いくらでも、女友達はできます。そこでこのおっさんは危害を与えないと信頼されてくると、二人だけで出かけるように。

そんなことはありえない、大嘘なんていつも言われるので、12月4日のベネズエラ娘っ子と一緒にレストランでの写真を。このクソ寒いのに半袖のハゲ爺がわたし。このうち二人がビッフェ・レストランに行ったことなしというので、それじゃ行くか、です。
「私は年齢58才で岐阜県岐阜市に住んでます」の回答画像3
    • good
    • 0

58歳なら、


まだまた男盛りです

もっと外に出て、
人生を楽しんで下さいね
    • good
    • 1

なかなか難しいのが現状ですね。


私も女性の友達が欲しいのですが、もう離婚してから28年になりますが、出来ません。
特に高齢の女性は、男性とのお付き合いなんて不要と言う方が多いのが現状です。
私は気軽に話せる人はいますが、あくまで顔見知りと言う関係です。
本気で彼女が欲しい場合には有料の出会いサービス(大手の信頼ある会社のものですよ)を利用するしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!