電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさぎさんの絵の感想をお願いします

「うさぎさんの絵の感想をお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

ロップイヤーですね?


うさぎをよく知らない人には犬とかに見えるかも…
    • good
    • 0

耳立っている方がウサギぽく思います。

    • good
    • 0

可愛いです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!