アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校に通っている高校三年生です。
先生(20代後半)に告白しようと思っています。

今年から週に一度の体育の授業(二時間連続)で、先生と関わるようになりました。
とても優しく、生徒からも人気のある先生です。

私が学校へ行くことができるのは、今月に3回、あとは卒業式のみです。
来週の月曜日に相談がてら、自分の気持ちも伝えようと思っています。付き合ってくださいと言うつもりはありません。好きということだけ伝えようと思っています。

伝えても良いとおもいますか?
先生は、告白されたら引きますか?
皆さんは、どう思いますか?

回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

>卒業してからとかはどうなのでしょうか…



未成年は推奨しかねます。
18歳以上なら法律的に先生が犯罪者になることはないでしょうが、あなた自信が全ての責任を取れる年齢になってからの方がいいと思います。
    • good
    • 1

伝えてもいいと思いますが、それによって避けられてしまうかもしれませんね。


卒業式に伝えるというのはどうでしょう?
    • good
    • 1

悔いの無いように思いを伝えよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 00:55

伝えるだけなら、やめた方がいいんじゃないかな。


二十歳になったらつきあって下さい、ならいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

卒業してからとかはどうなのでしょうか…

お礼日時:2017/12/10 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!