電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなやつがいきなり出てきたのですが、どうしたらいいですか?
本当にウイルスに感染しているんですか?

「こんなやつがいきなり出てきたのですが、ど」の質問画像

A 回答 (3件)

私の友人も似た様なメッセージが表示されましたよ。



 100%詐欺。
 相手にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 16:48

ハッキリ言って詐欺メッセージ。



Lookoutを入れてスキャンしてみよう。
ストアから無料でダウンロードできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 09:54

アップルへ問い合わせ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!