アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデどうですか??
下はピングノベロアワイドパンツで、上は黒のふわふわに白のボアコートです。
タグは気にしないでください

「このコーデどうですか?? 下はピングノベ」の質問画像

A 回答 (4件)

テレビで観る大阪のおばちゃんみたいですね…

    • good
    • 0

コートをグレーにしてはどうですか?そのパンツとコート合わせるのは難しいと思います

    • good
    • 0

合ってないです。


アウターはもっとショート丈のものにしたら良いかな。
下がデニムワイドとかならまた違いますが、上も下もデロデロしててだらしないです。
    • good
    • 0

インナーが黒で、アウターが白という事は、モノトーンになりま。



そこに、いきなりピンクのパンツを持ってきたら、キチガイとしか思われません。

何故かというと、面積が一番大きくなるからです。

コーディネートすれば、黒の若しくはベージュのパンツに、インナーはコバルト系の物が良いでしょう。
コートはそのまま白で良いです。
そうする事で、コバルトがアクセントカラーになります。

アクセントカラーはできるだけ面積が少なく、ビビットな色にする。
黒白にピンクは合いませんよ。
パンツがピンクなら、コートが黒で、インナーが白にする。

※とりあえず、簡単に絵を描いて、色を塗りなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!