電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型を可愛い系のイケメンが現実でしても似合うでしょうか?後こんなに髪が長くないのですけど変になるでしょうか?

「この髪型を可愛い系のイケメンが現実でして」の質問画像

A 回答 (5件)

かなり個性的な髪型ですね。



お洒落なんて、自分の気分を上げるためにするので、自由だと思います。

ただ、もし失敗したら、ノンスタイルの井上さんみたいになりそうですね。
    • good
    • 1

韓流系のイケメン達が、結構似合いそうです。

髪を伸ばしてから、チャレンジしたら?
    • good
    • 0

勇次郎の髪型は二次元キャラしか似合いませんねw

    • good
    • 1

イケメンがこの髪型しても似合わん(^_^;)と思いますよ。

    • good
    • 1

アシメのスタイルは一歩間違うとノンスタ井上になります。


ある程度長めの髪をスタイリングしないと失敗しやすいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!