アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きたいです。
私が車の鍵を無くし、鍵作成の為にしばらく車を預けることになりました。
職場まで約40分あるので同棲してる彼氏に送り迎えを頼みました。
最初はライトを直してくれたら送り迎えすると言ってたのですが、朝起こすと機嫌がわるく頼むのも一苦労でした。
今日も行く前に不機嫌で喧嘩になり急に文句あれば自分で行けばと言われ、頼むとじゃあ1万貸してと言いました。
ただでさえ車の修理とレッカー代で5万以上して彼のバイクのライトの修理費用とそのおつりも渡してます。
もう金もいらないから一切連絡してくるなと拒否られ、私もタクシーで行きました。
鍵を無くした私が悪いですし送り迎えもバイクなので寒いし大変なのはわかります。
彼が送り迎えしてくれたのは2日間です。お金が無くなったら生活ができません。最近は喧嘩ばかりしているのでほかの女性と連絡をとり私の愚痴も言ってるみたいだし、もう彼からは連絡もないし、終わりなんだと思います。
私が悪いと言われ続け何が正しいのか分からなくなりました。
私が間違っていますか?

A 回答 (3件)

えー?彼氏なんでそんな紐みたいな状態なんですか?


だったら送り迎えくらいしてくれてもいいと思うんですけど。

あなたの状況がわからなくてあなたが勝手だなぁと思いましたが彼氏が仕事してなくて生活費も要求してくるなんてひどくないですか?
それはあなたが捨ててやっても良いくらい、どーしようもない男だと思う。

もう出てって貰ったら?
どうせあなたのお金で借りた部屋なんだろうし。

これを機に別れたら?
どっちにしろ付き合う価値なしな男ですよ。
    • good
    • 1

>今日も行く前に不機嫌で喧嘩になり急に文句あれば自分で行けばと言われ、頼むとじゃあ1万貸してと言いました



機嫌悪いのはそりゃそうでしょ笑
自分の事じゃないのにたたき起こされるわけだから笑
それで文句言ったらダメでしょ笑
金貸しても無いでしょ笑

お宅様は一体何様なんでしょうか

>私が悪いと言われ続け何が正しいのか分からなくなりました

全部お宅様が悪いと見受けられます。

>私が間違っていますか?

はい。全てお宅様が間違っておられます。

残念無念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お金は私が1万貸してと言ったのではないです。
夜は普通に明日乗せていくと、言っていても朝は機嫌が悪くて乗せていってほしいならと要求されたものです。よく考え直してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 14:21

う~ん、なぜ送り迎えを頼んだのか?だよね。


彼はしぶしぶ了承したのでしょ?あなたの為にって思ったけど快く引き受けてる訳じゃない。
あなたが甘えて頼んだんでしょ?
毎朝送り迎えなんて彼も仕事しているなら大変ですよ。

それがたったの2日で根をあげた!ってあなたは思っているかと思いますが違います。
2日もやってくれたんですよ。
高くついてもタクシー、もしくは会社の近くに宿を取る等の工夫をしたほうが良かったかもしれないですね。
鍵の作成って1週間もしないでできるんでしょ?(予想でわからないですが)

同棲してるのに連絡無いって彼は出て行ったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タクシーは何度か利用しました。
行き帰りで1万かかるので、彼もお金がもったいないということで渋々だとは思いますが了承してくれました。
彼は現在仕事をしていません。
なので私がほぼ出している状態だったのでそれプラス毎日1万要求されていたので生活が出来ない焦りで喧嘩をしていました。
鍵の作成はディーラーがまだ分からないとの回答でした。
私が実家に帰ることになり、もう彼からは連絡はありません。
私の不注意ですが、本当に通勤とお金の不安があったので困っている時に助けてもらえたらなと思いでした。
彼にも謝りたいと思います。

お礼日時:2017/12/10 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!