アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、このコーデもおかしいですよね?

「やっぱり、このコーデもおかしいですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

みんなコーデしてる感じですよ(*^^*)


真っ白ってちょっと難しいんですよね、でもこれなら色合いはシンプルで大丈夫だし、今年はチェック流行ってるので問題ないです。
色が違うけど、似た感じの画像ありました。
この画像のブラウスより私はニットの方がカジュアルでスッキリして良いと思います(*^^*)
自信持ってくださいね。
「やっぱり、このコーデもおかしいですよね?」の回答画像5
    • good
    • 1

さっきのベロアの組合せより断然良いです!!


上がモコモコなので下スッキリ目で。
これなら全然大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんながコーデしているような感じの服装ですか??

お礼日時:2017/12/10 15:50

全然ダサくないですよ!むしろ参考になります!( ¨̮ )

    • good
    • 0

ウエスト付近がダブついてますね。


サッシュベルトをしたらスッキリすると思いますよ。
    • good
    • 0

いいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないですか?
ダサかったり。

お礼日時:2017/12/10 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!