プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです
高校中退21歳男フリーターです。
IQが75しかなくADHDだそうです。
アルバイトでは皿洗いしか任せてもらえず、時給は800円月10万が精一杯です。
僕は人並みに恋愛、結婚したいのですがこのままだとできません。若ハゲ絶壁ハチ張り、ニキビ肌毛深くて絶望的です。どうすればいいですか?死んで来世に期待するしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

月10万円も稼いでいるなんて凄いじゃないですか!そのお金で何か好きなこと始めてみるってのはどうでしょうか?私も先のこと考えすぎて絶望感に陥ることがありますよ、むしゃくしゃしてイライラもするしそんな時はゆっくり休むしかないですよね。

焦って何か決めてもダメになるし。
    • good
    • 1

これだけの事が考えられて、それを文書に書けるのだから、実際には殆ど問題無く社会生活できはずです。


あまり深刻にならず、やけにならず、気負わず、無理せずに前向きに生活してください。
大丈夫です。
    • good
    • 1

お金が欲しいならば、飲食関係ではなく、肉体労働を選べば?もっと貰えます。



人並みに恋愛は、相手を選ばなければ。

来世なんて物は、ありませんから、今の命を守るしかありません。
    • good
    • 0

月10万もあれば脱毛コースのローンを組めるのでは?髪の毛などいずれ誰もが失うものです。


何にせよ、全く働かず家にいる人が多い中、あなたは優秀だと思いますよ。
もっと稼ぎたいなら深夜労働がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛したとこで若ハゲじゃ無理です。お金にかんしては家にいれないといけないので無理です

お礼日時:2017/12/17 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!