アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女に暴力を奮ってしまいました

僕は独占欲が強くLINEの返信が1日来なかったので心配をして彼女の家に行き夜の仕事をしている彼女の帰りを待っていました。

遅くなって帰ってきてどうしても答えて欲しい質問をいくつかしましたこれはいつも質問していることでいつもなら返事してくれるのですがなかなか歯切れが悪くどうしたら良いのか分からなくなって

なんで答えれないの?答えてよ!と言って突き飛ばしてしまいました。

僕は過去女の子に何度も裏切られていて心のどこかで信用していなかったのかも知れません

好きかどうか愛してるかどうか一緒にいたいかどうか質問してしまいますダメだって分かってるのにどうしても聞きたくなってしまいます。

そしてずっと我慢していた者が一気にきて暴力を奮ってしまいました

もちろん俺が1000%悪いんで嫌われても仕方ないのですがもう嫌いだから一緒にいたくない!しばらくそっとしといて!って言われてその日はどうしようもなく帰りました。

僕は彼女の事本当に愛していてそっとしとくのも離れるのも嫌でどうしたらいいか分かりません

暴力を振るったこと後悔してもう一生しないと誓ったのですが彼女にもう1度振り向いてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

分かってもらうためにはどうしたらいいでしょうか?

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• 仲直りしました皆さんに言われた事を肝に銘じ彼女と上手くやっていきます。

A 回答 (32件中11~20件)

先ずは君が精神病院に行ってからだ

• 4

異常だって、自分でわかるでしょ?貴方みたいな、思い込みの激しい、自己中心的な人は、事件を起こしやすいですよ。

彼女の事より、今は自分の精神的なコントロールが出来る様に、専念して下さい。
貴方が、恋人にしているのは、愛情のカケラも無い事ですよ。そういうことに、気付かないと、ずっと1人ですよ。相手が変わってもネ。
一生懸命仕事して、お金貯めて、キレイな景色の場所にでも行って、写真を撮りながら1人を満喫してみて下さい。
自分の中から、執着心を消して下さい。穏やかに過ごせるようになったら、その時には、本当に人を愛せるのでは無いですかね?人を愛するのは、難しいですね。でも、見返りを求めなければ、ちゃんと愛することが出来ますよ。
    • 0

あなた自身が弱いから彼女に依存して自分の存在を確認したくて強く見せたくて暴力に繋がるんだよ。

彼女がいなくても、1人で生きていけるぐらいの男にならなきゃ、誰もついてきてくれないよ?幼稚園児じゃないんだから。しっかりしなよ。
    • 2

あなたはお仕事 趣味など 自分のこと、頑張ってますか? 彼女しか見えない生活を送っているのでしょうか。今のあなたに彼女を信用しろとか距離をおけと言っても無理ですよね。

色んな人と出会って色んな話を聞いて こんな考えの人がいるんだと もっと視野を広げることが一番だと思います。
    • 0

あなたは自己愛の強い人なんでしょうね。

俺はこれだけお前を愛していて心配もしてるのに、なぜお前は俺と同じ愛を返せないんだ~ってね。だから、常に相手の行動を信用出来ずに束縛し相手にも自分と同じくらいの愛を求めてしまうのでは。親子関係は上手くいってますか。親から暴力受けて育ったとかはないですか。ま~だからといって他の人に暴力奮っていいとはいいませんが…今までの女性にも裏切られ…とありますが、今までの女性にも同じような束縛をしてたのでは。束縛されると信用されてないのではと感じて男性に対して不信感を抱くようになりますよ。今までも、もしかしたらあなたが原因を作っていたのでは。1日くらいラインこない事ありますよ。そんな事くらいで目くじらたてて暴力って。もう絶対しないって言ってますが、暴力奮う人は皆同じ事言いますが、繰り返されてしまうのが現実です。どんなに今回の事で反省しても、また頭にか~っと血が昇ると暴力奮うかもしれませんよ。だって自分の感情をコントロール出来ないんですから。なので、彼女さんの為を思うなら別れてあげた方が彼女の為ですよ。夜の仕事ならなおさら男性との接点が多い仕事なので束縛男には心配で心配で、また彼女のせいにして暴力奮ってしまいますよ。まずは、カウンセリングなどへいき、自分の心の闇を知り、人と普通にコミュニケーションを取れるようにしてから恋愛することをお薦めします。そうしないと、次の被害者がでてしまいますよ。
    • 0

アドバイス?

暴力を振るった時点で彼女さんはあなたとは関わりたくないです。
後誰かに依存するのはやめましょう。
ご自分に自信が持てるように日々お過ごしください。
    • 0

暴力は本当にダメですね…今回が初めて暴力を奮ったとしても…これを機にまた暴力奮う事になると思いますよ。

こー言うのって、癖づいちゃうので。独占欲強いなら、独占欲、束縛されたい女性もいてるので、そー言う女性とお付き合いされてはいかがですか?分かってはもらえないと思います。暴力奮われた側は一生忘れないので。
    • 0

無理。

あと重要なことは電話で話せ。LINEなんてツールを間に挟むからわからなくなる。
とりあえず次に生かしてどうぞ。

あとなんか自分に酔っている感がすごい。
1000%とか愛しているとかもう一生しないと誓ったとか。
    • 0

どんな理由あっても、暴力はダメです。

女は可愛がるものですよ。
彼女とこのまま付き合っていけるかどうかは分かりませんが、もし、別れることになっても彼女を恨んではいけません。
吐いたつばが自分にかかっただけのことですから、責めるなら自分自身を責め、あらためてください。
もし、付き合いが継続になっても、充分に反省し、いい気にならないで下さいね。
今後の2人は彼女次第です。
    • 0

私も以前貴方のような方とお付き合いしていて、その彼も過去女に何度も裏切られた・俺のこと好き?など頻繁に聞いてくる人でした。

(私にとっては)小さな事をきっかけに、ビンタを彼から1発くらいました。男から暴力を受けたのは初めてだったので、しばらく放心状態。何が起きたか理解してませんでした。

彼はすぐ謝ってきて泣きじゃくりながら別れたくない、俺はお前のこと愛してる、もう殴らないなど言っていましたし、最初私も信じて許しましたが

その出来事以来、彼からの暴力は日に日に増し別れてほしいと告げた時には首を絞められ、正直彼のことが怖くて仕方なかったです。

3年間彼から離れられずDVを受けて、助けを親や友人に求めようとしたら監禁もされました。

彼とはやっとの思いで離れられましたが、連絡先を調べあげられ私は既婚・現在妊娠9ヶ月ですが連絡が来たり今でも付きまとわれています。

あなたも、その彼と同じ人種に見えて仕方ないです。

依存してるんですか?愛してるって、貴方が彼女に抱いてるそれは、本当に愛ですか?

彼女のことを思うのであれば、好きでも離れるのも一つの手だと思います。離れると言うよりは、手放して解放してあげる。

それに、貴方が暴力を振るったのはこの彼女さんだけじゃないですよね?ずっと同じ事繰り返してるんじゃないんですか…?そんな感じがします。

アドバイス云々の前に貴方自身が変わるべきです。仕方なかったで片付けて、反省してるようにも思えません。心のどこかで、彼女が悪いんだ。だからとっさに僕は…なんて人のせいにしてないですか?
    • 1