アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女に暴力を奮ってしまいました

僕は独占欲が強くLINEの返信が1日来なかったので心配をして彼女の家に行き夜の仕事をしている彼女の帰りを待っていました。

遅くなって帰ってきてどうしても答えて欲しい質問をいくつかしましたこれはいつも質問していることでいつもなら返事してくれるのですがなかなか歯切れが悪くどうしたら良いのか分からなくなって

なんで答えれないの?答えてよ!と言って突き飛ばしてしまいました。

僕は過去女の子に何度も裏切られていて心のどこかで信用していなかったのかも知れません

好きかどうか愛してるかどうか一緒にいたいかどうか質問してしまいますダメだって分かってるのにどうしても聞きたくなってしまいます。

そしてずっと我慢していた者が一気にきて暴力を奮ってしまいました

もちろん俺が1000%悪いんで嫌われても仕方ないのですがもう嫌いだから一緒にいたくない!しばらくそっとしといて!って言われてその日はどうしようもなく帰りました。

僕は彼女の事本当に愛していてそっとしとくのも離れるのも嫌でどうしたらいいか分かりません

暴力を振るったこと後悔してもう一生しないと誓ったのですが彼女にもう1度振り向いてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

分かってもらうためにはどうしたらいいでしょうか?

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 仲直りしました皆さんに言われた事を肝に銘じ彼女と上手くやっていきます。

      補足日時:2017/12/11 19:13

A 回答 (32件中21~30件)

貴方、心の何処かで自分が殴ったことに対して「仕方なかった」と思っていませんか?


私には、前半部分が言い訳のように見えてなりません。

彼女が質問に答えてくれなかっただとか、過去に裏切られた経験があるだとか、殴ったことの理由になりませんよね。

ご自身の独占欲が強いことに対し、今のような理解の仕方では甘いですよ。
独占欲や嫉妬心は自分に自信がないことから生まれます。
他に理由を見つける暇があったら、自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。
見捨てられる心配をせずとも、周りから人が寄ってきますよ。
    • good
    • 8

相手の行動が不安じゃなく、自分の気持ちが、動揺しているだけ。


家に来ると、彼女は何かと思う。束縛は良いとして、
彼女を信頼せずに、質問攻めはカッコ悪いかな。
    • good
    • 1

本当に彼女のこと愛している人は、


彼女に本当に好きか愛してるか
一緒にいたいかを責めません!

あなたが依存して執着してるだけ!

見直すべきは
彼女との関係ではなく
あなたの中の闇です。

自分の立て直し、
自分作りからやり直すべき。
    • good
    • 2

あのさー束縛男=DV男って認識ある?おたく。


一般的な話よ?

おたくはDV予備軍なんだよね。
彼女の事を幸せにしてやりたいなら諦めれば。
遅かれおたくの暴力に彼女は悩む羽目になるのだからさ。

女に手を上げるなんて、、クズの極みだな貴様。
    • good
    • 6

もうだめですね。


たった一度、でも殴ったことは消せません。あなたへの恐怖心はそんじょそこらじゃ彼女の中から消せません。

あなたは彼女の中で暴力男です。一生ね。

あなたのトラウマなんてしらねーよ!自分を正当化して女を殴るなんて今度もあると思う。また昔のトラウマがー…と言い訳してね。

最低です。

彼女にしてやれるのは、もう彼女の前から消えることです。
    • good
    • 1

あなたの気持ちはわかりますよ。

独占欲、苦しいですよね、たぶんあなたがいちばん苦しいと思います。だけどね、やっぱり重すぎます。ラインの返事が一日来ないくらいでどうしていいかわからなくなるような状態はやめなければ。そんなものに依存しているのは情けないことなんです。あなたは彼女のことを愛している、とおっしゃいますが独占欲というのは愛ではありません・・・残念ながら。本当の愛とは、相手を自由にさせてあげることです、相手のやりたいように生きさせてあげることです、ありのままの相手を抱きしめる勇気をもつことです。相手に手かせ足かせすることは、決して愛ではありません。彼女にふりむいてもらうためには、あなたがあなた自身の心の中と向き合うことからはじめなきゃ・・・そのためには彼女と少し距離を置くべきですよ。物理的に離れていても、もし本当に彼女があなたのことを好きなら心ではつながっているはずですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

独占欲がどうしても消せないのでこうなってしまったんだと思います
心の中では仕方ないからって思ってるんですけどその妥協している部分が引っかかってしまうんですよね。

ほんとに情けないです

ほんとに好きだったと信じてあげなきゃダメですよね皆さんに距離を置くのも大事と言われていてそう言うのも大事なんだなって思いました

お礼日時:2017/12/10 20:06

知ってますか?


やったあと後悔しても無駄なんですよ

やる前に思いとどまるのが人間なんで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
悪いことをしてしまいました。

お礼日時:2017/12/10 20:07

もうね、あなたが思う以前に彼女の心も気持ちもあなたから、離れてるしね …

    • good
    • 4

夜の仕事をしている彼女なんだからアフターとかは当たり前思いますけどね…



反省してもカーッとなればまた同じことすると思うけどね

それより彼女はもう戻らないと思うけどね
    • good
    • 1

あなたは絶対にまたするよ



だって普通の男性はどんなに逆上しても突き飛ばしたりしません
絶対にしない根拠は?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今回でほんとに嫌な気持ちになったからです。

相手の事思えるように努力すると誓ったからです。

次はないと思うからです

お礼日時:2017/12/10 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています