プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6恋愛~!
マジ頼む。

私の好きな人は、本が好きで頭もよく面白くて優しくて、だけどたまに塩対応な男子が好きになりました。

前までは席が隣だったけど相手は結構塩対応で接してきたりあまり笑ってくれませんでした。
たまにめっちゃ笑うけどっ

だけど今はめっちゃ笑ってくれるし、たまに相手から笑わせてきます!
それに女子と話してるときとか話を聞いていて笑ってますw

前とは私の印象変わったと言えますか?

A 回答 (1件)

言えると思います!興味のない女子とかだったら、塩対応になるんじゃないかな、、、新体操ラブさんは自信を持っていいと思うよ!頑張ってね

!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!