アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が「裸の写真送って」とうるさいです。



高校生です。彼氏が裸の写真を要求してきます。断ると
「俺の事嫌いやもんな」とグチグチ言ってきてめんどくさいです。
送らないことを納得させる言い方は無いでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

あんな男とは別れた方が良いと思いますょ


要するに身体が目的じゃあないですか?
言葉は悪いけど、貴方の今後の為にそんな男性とは付き合いはしない方が良いょ…
本当に貴方の事好きならそんなやり方しないょ。まだ若いしこんな人も居るんだと思って次の新たな出会いに向かった方がいい良いですょ( ^ω^ )貴方らもっと貴方の事を大切にする良い人が現れるょ
    • good
    • 4

「俺の事嫌いやもんな」


これって遠回しに
「俺と別れたくなければ送ってくれるよな」
って脅してるようなもんです。

『私の事好きならわかってくれるよね』
「好きだから送ってほしいんや」
とか、言い訳しつつさらに要求してくるようなら
『私に嫌われたいってこと?』
と立場を逆にしちゃいましょう。
    • good
    • 6

私のこと嫌いなんや、と言いましょう。


そうでなければ、要求するような性質のものでないです。
今世の中で大問題になってますね。
そういうことをする(になる)ことを、
わかって言っているときめつければよろしい。
そういうようなことを平気で言うめんどうくさい、
あなたのことはきらいと言ってあげましょう。
    • good
    • 4

警察に訴えるのが、一番良いです。



サッサと逮捕されてください。
    • good
    • 4

私のこと好きなら


私が本気で嫌がっているかどうかを
察してください。

それでも嫌がることを要求するなら
それは愛じゃないから
あなたは私を愛してない。

私だけが愛していても
私が愛されてないなら
付き合っていくのは難しいね。

ここんなことまで話させないでほしい。

悲しいです。



以上!
    • good
    • 4

彼氏が例えば恐喝をしたり万引きをしたりしていても


あなたはやめさせる方法はありませんかと言っているようなんもので
彼氏の要求は
今さかんに言われている犯罪の一つです

あなたが別れることになった場合
脅迫に使われる可能性があります

脅迫でなくても
新しい彼氏に送ることもありますし
あなたのお友達に送られることもあります

別れることはないからなどという保証はどこにもありません
夫婦にだってありえないことです

夫婦だからと言って、奥様の裸の写真を持ち歩くことだってないのです

納得させる方法ではなく
そのようなことを要求する彼氏とは
別れることを考えた方がいいですね

反対に、断る方が別れなくてすむかもしれません
    • good
    • 3

警察に相談すると言って別れなさい。

    • good
    • 4

渡しちゃだめです。

しつこいようなら警察の少年課などに相談しましょう。

最悪、リベンジポルノのネタになりますよ。
    • good
    • 4

別れなさい

    • good
    • 1

別れろ!危ない。

それを許してしまったら次何を要求されるか分からない。別れてくれなかったら警察に行けばいい。それかTwitterに載せるとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A