プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが試合で負けて泣いていました
連絡してもいいのですか
またなんてLINEしてあげたらいいのですか

A 回答 (5件)

本当に大丈夫?


心配しています。

○○君の話はいつでも聞くよ。

喜びも悲しみも一緒に
分け合おうね。

連絡待っているね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!
優しさがある言葉ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/10 23:41

以下のメールでどうですか?


試合負けたの残念だね
でも、今後勝てるといいね
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうしてみます!ありがとうございました!⭐️

お礼日時:2017/12/10 23:40

元カレでしょ?


なんで連絡する必要があるのですか?
今カノや、いい関係の女の子が連絡するだろうからやめてあげて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、私が励ます立場ではないかもですね、、
ありがとうございました!⭐️

お礼日時:2017/12/10 23:39

優しい言葉をかけてあげましょう。


彼女さんから言われた言葉なら嬉しいと思いますよ
悔しい結果にはなっちゃったけど、次に生かそう!などとかけてあげてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノですけども、友達感覚で励ましてみます!ありがとうございました!⭐️

お礼日時:2017/12/10 23:38

自分が悔しい思いをしてる時


相手からどんな内容のLINEが来たら嬉しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!じぶんの立場で考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!