dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達とクリスマスに飲むのはどうでしょうか?

一つ上(彼は大2)の男の先輩を自分から飲みに誘いました。その先輩は以前同じサークルでやめてからも一度サシ飲みをしました。主観なので自意識過剰かもしれませんが、サークルにいる頃からほかの女子より仲良くさせて頂いていました。(合宿中夜部屋に来てくれた、途中参加の際に駅に迎えに来て飲み会の場所の案内をしてくれたなど) 私が一方的に好きなのですが、年末に飲もうとなり日にちを提示したところ、その候補にクリスマスを入れたら特定の日(クリスマスは含まれない)以外なら大丈夫!と言われたのですが、クリスマス以外の日の方がいいのでしょうか?
今まで男性と仲良くなることが少なく、彼氏いない歴年齢なのでよくわかりません(;_;)

A 回答 (5件)

貴方が候補を挙げて、彼がクリスマスを抜いて来ているのであれば、それ以外の日か選ぶのが自然ではないでしょうか?



逆にもしあなたが彼とクリスマス一緒に過ごしたかったのであれば、そう伝えるべきでした。

男には言葉で伝えないと気持ちは伝わりません。
    • good
    • 0

日本では、クリスマスに男友達と一緒するのは、飲む・食うは序盤で、SEX するがメイン目的行事であると認識していれば、お好きなように。

    • good
    • 1

クリスマスでも丁度良いかもふん?


でも 飲み過ぎないようにふん・・
    • good
    • 1

大学2年は20歳なら、あなたは19では? 未成年飲酒

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


今の良い関係を壊してあなたと疎遠になりたくないのかもしれません。相手は告白できずに良い友達を演じているのではないでしょうか。
好きな人に恋人ができれば、自分が異性として見られていなかったという現実を突きつけられたような気持ちになってしまうかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています