プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の男の子(1つ年下)に片想いしています。
最近仲良くなってきたのか、よく話すようになりました。
先日バイト終わりに、みんな(3人くらい)で翌日のシフト確認をしていました。
すると彼(片想いしてる人)が
「え〜明日(私)さんと会えないじゃん〜」
と言ってきました。
更にまた先日、私がバイトで上がる時
友達が私に
「この後映画見に行くんでしょ?楽しんでね。」
と私に言ってきて、彼が
「いいな〜」と話に入ってきました。
そしてつい私は彼にちょっと意地悪したくなって
「デートしてくる(笑)」
と言いました。すると彼は
「え〜、もう今日バイトやる気なくした」
と言っていました。
その後、お母さんとだよと訂正し笑い話みたいな感じで終わりましたが…

いつもこんないじられたり、いじり返したり
みたいな感じの仲で
でも、私が誰かと話してると(特に男性)毎回と言っていいほど会話に入ってきます。
そして私がバイト先の人達と飲み会や遊びに誘われた時
「なんで誘ってくれないの〜」とか
行かないとか言っていたのに私が行く!となると参加したり
必ず私がいると参加?ついてきます。
また、「バイト先でお客さんに連絡先聞かれた〜うざかった〜」
と話したら
助けに行ったのに!など心配してくれたり
たまに
「また絡まれた?大丈夫?」
などと言ってくれる時があります。
LINEもつい最近お互い友達になって少しだけ会話するくらいですが
最後は時間的に深夜の0時や1時前なのか、彼からのおやすみ!で終わりました。
長くなってしまいましたが、
脈ありなのか、ただ一緒にいて話していて楽しい友達としてなのか、彼は何がしたいのか全く分かりません。
分かりづらい文章だとは思いますが、何か少しでも分かったら教えてくれるととても有り難いです。
また、私はかなりのツンデレで
他の男の子にもたくさん話して嫉妬させちゃおうみたいになる人なので、何かアドバイスもしてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

そういうお調子者っていますよね。

ただ脈があるかどうかといえばちょっとわかりにくいですね。彼が質問者さんの
事を本当に好きなら彼からなんらかのアプローチがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり分かりにくいですよね…
私の方からアピールしつつ、もう少し待ってみる事にします!

お礼日時:2017/12/14 14:27

ヤキモチ作戦も、シツコイとウンザリされます。


そこに純粋にあなたが好き!みたいな女子現れたら負けます。
ヤキモチ作戦は、その辺りにして、そろそろ本気モードで!
あなたが!好き!あなたを大事に思ってるアピールに切り替えを!年上だから、多少は、こっちから押してあげた方が良いような?
頑張ってね〜!脈ありだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりヤキモチアピールより純粋で行く方がいいですよね…
今からじゃ遅くない事を祈って、純粋に頑張ってみます!

お礼日時:2017/12/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!