アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 復帰後にあまりパッとしない鈴木亜美さんですが、テレビに出ている最近の彼女が只の生意気な女にしか見えないのは私だけでしょうか?。

 「休業して精神的に強くなったかな~」とか何かと上から見てくるような態度がムカつくのは私だけでしょうか?。

 元々、歌下手なのになんでこれまでに売れてるの?。と疑問だった私の趣向性も関係しているのかもしれませんが・・・
 

A 回答 (5件)

CD発売の会見か、ワイドショーの出演時に


「ファンに、私の歌を聴かせたい」みたいに言っていたので
正直、少し引きました…。

「ファンの皆さんに、私の歌を聴いてもらいたい」ではないかと…?

元々「質問者様と同じ様に感じていたからかなぁ」と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 なんか、今ある自分の立場を理解してないような感じがしますよね?。のっけからアーティスト気取りな空気を出そうとしていて、復帰によって前より状況が悪いんだから、前みたいなアイドル顔でいた方が受けがいいと思うんですけどね

お礼日時:2004/09/23 03:48

感じ方は人それぞれだと思いますよ


好きな人がいれば、嫌いな人もいると思いますので
あんまり人の批判は書かないほうが良いのではないでしょうか?
鈴木亜美さんも活動が出来ない時期がありいろいろと
苦労があったと思うし、たんに復帰できてうれしいという
感じなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うーん、それもあると思いますが、なんか悦に浸る心が伝わって来て不快なんですが・・・。

 

お礼日時:2004/09/23 22:28

関東って、なぜか鰓そげちゃんが生息します。



ゴクミみたいな美人がやると、まあ納得ですが、不細工でもそうですからね・・・県民性でしょう。

この回答への補足

>>鰓そげちゃん
すいません、これってどういう意味なんでしょうか?。
初めて聞いた言葉で・・・。

補足日時:2004/09/23 22:22
    • good
    • 0

同感です。

魅力半減のうえ、生意気になったと言うか図々しくなったと言うか・・。
全く応援したいとは思わないですね・・彼女には謙虚さが足りない気がします。
    • good
    • 0

もうすでに「過去の人」ですから、多少イタイ言動を取ったとしても、見逃してやったらいいのでは・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!