プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき好きな男の先輩に「体操着ください」と、直接いっちゃいました!!!!!!!
めっちゃ緊張したけど頑張りました!!!!!

返事は「考えとくね!」と、言われました!!!!!!

これって、無理ってことですよね?

質問者からの補足コメント

  • なんか私が「体操着ください!」って言って先輩が「考えとくね!」って、言って先輩が友達のところ戻っていったら、先輩が「まぁ、別にあげてもいいんだけどねー。」と、いってて。。。

      補足日時:2017/12/11 19:30
  • なんか、その先輩うちのこと見るたび、体操着の事とか頼まれたとかの話を友達にしててw

      補足日時:2017/12/12 19:56

A 回答 (7件)

使わないですよねw体操服変わったんですね~


先輩友達に話してるんですか…w

貰えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2017/12/12 20:04

好きな先輩の制服のボタンを貰うのは聞いたことあるけど、体操服丸々貰うのは初めて聞きました笑



「考えとくね」「別にあげてもいいんだけどね」って言われたなら、無理じゃないと思います。
後は、待つしかないですね。

でも、気になったんですけど…体操服って名字書いてないですか?使うんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使いませんよーw
名前違ってたくらいなら着るけど、うちの学校今の二年生から体操着の形とか変わってしまって、着たらすぐばれるんですよねー。

家とかで、きます!
中学のとき、元カレと体操着交換したんですけど着たり、臭い嗅いだりしました。

お礼日時:2017/12/12 19:55

言えてよかったですね!


考えとくね、なら、無理ってことじゃないと思います。
嫌ならその場で嫌って言えますよ。嫌と言えなくてもそれとなく嫌がっているのを伝えることは出来ますし。
ただ、考えとくねってちょっと打算的です。その男性にはご注意を。
    • good
    • 1

2回目です。


じゃあ、もらえるのが、ほとんど、確定って事じゃないですか?
これは、期待ありそうですね。
    • good
    • 1

体操着、あげるのが、流行っているのですか?


ちょっと、変わっていますね。
まっ、だけど、考えとくねって事は、
あげるかもしれない、考えとくねに、近いのでは?
でも、まだ確定ではないので、ドキドキしながら、待つのも、又、楽しみですね。
    • good
    • 1

責めるわけではないですが、よくそんな変態みたいなこと、意中の相手に言えましたね。



脈アリ・ナシ以前に、難しいかもしれません。
逆に、男の子に「体操着ください」なんて言われた女の子も嫌でしょうが、男もやっぱり抵抗あると思います。毛玉とか染みとか、下手すると匂いも付いているかもしれない生々しいシャツを、女の子にまじまじと鑑賞されたくないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、中学の時から周りもそうでしたよ。
その人中学のときも他の女に体操着あげてましたから。

お礼日時:2017/12/11 17:46

待ってみなくてはわかりません



無理かも…と思っていた方がOKだった時に嬉しいでしょうから そういう気持ちで居たらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています