プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問を聞いてください。恋愛相談?です

今度学校で好きな人と学校で会うのですが、会う休み時間の次の授業が体育で着替えなきゃいけなくて、体操着で会うことになりそうなのですが、体操服姿引かれますか?

A 回答 (4件)

可愛いと思いますが相手の股間は


見ないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたは相手が体操服だと引いてしまうのでしょうか?



学校生活において普通の服装ですし、それでいちいち引いていたら運動会、体育祭なんか盛り上がりもしませんね。
気にし過ぎ。
    • good
    • 2

体操着の方が制服よりも体形が際立ちますので、貴方の素敵なプロポーションでその方を魅了してください。

    • good
    • 1

そんな事は無いでしょう。


皆体操服なんだし、体育の時間は毎回体操着で
好きな人も体操着だし、大体あちらが意識してる段階かもどうかもわからない時点で、
引くも引かないも無いですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A