アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからのファーストフードは、どんなものが人気を集めそうか、教えてください。

A 回答 (4件)

最近、狂牛病の影響で、ハンバーガー店の売り上げが落ちていると聞いています。

ズバリ、結論は・・・・

豚肉を使ったハンバーガー

だと思います。(根拠はありませんが。)
    • 0

激安ブームも波があって、流行って、廃れてですからね。

飲み放題とかあっても、そんなに飲めないですし。
ファーストフードって時間と価格が重視されるけど、毎日食べると体壊しますよね。

私としては、コムサデモードのショップみたいな、または、エステの延長上みたいな、雰囲気にこだわったお店で、結構安かったらいいと思います。
手ごろな価格で、贅沢な気分になれるんなら、通いたいですよ。
で、マックくらいの規模で、雑誌が喫茶店の三倍くらいあると、時間もつぶせていいですよね。雑誌なんて微々たる値段だし。

で、メニューも他の真似じゃないものにして、カウンター、2人、4人、6人の可動式の席にして、ついたてをつけて、プライベート感があるようにする。20代以上のカップルがいっても、恥ずかしくない店構えにしたら、来る層を増やせる気がします。

ジャンルとしては、マックの飲茶版とか。ミスドはメニューも少ないし、朝一から肉まん売り切れたりしてるから、マックならいつもおなじ味でよさそう。

あと、あれだけ10分に一度捨てるような状態なんだから、保存料無添加にしてほしい。日持ちする必要ないし。お母さんも安心して小さな子連れていけるし、女性も美容にいいし、大人もガンの心配とか減るから、今まで来なかった健康志向の人もいくと思う。

あと、ハワイのマックみたいに、地域限定メニュー作ったらいいと思う。
その県限定メニュープラス、どこかのローカル地域の限定メニューを特集してほしい。そしたら、毎月違うものが食べれる!
春巻きの皮でつくったアップルパイとか、お手軽メニューもすき。
うるるん紀行とかの番組でみるような、知られざるヨーロッパの地域料理みたいのも食べてみたい気がする。これだけ海外旅行や留学している日本人がいるんだから、募ったらすぐ意見が出そう。
煮込み料理とかおいしそうじゃないですか。

なんだか支離滅裂だけど、イタリアンと中華の融合した、国境を超えた味とかありますよね。そういう感じで、店構えは安っぽくない、ちょっといい雰囲気で、メニューは国に捕われず、おいしいとこどりでいいと思う。

別に同時期に全国の店が同じメニューの必要はないと思うし、値段も違ってもいいかも。農村部だったら、安く、都心なら少し高めに設定するとか。そしたら、その土地の物価に見合ってて、便利で、行ってみたい店構えなんだから、いくと思う。

うまくやれば、朝食革命起こせそうですよね。韓国とかみたいに、朝は家で食べないで、ファーストフードでおいしく、手の込んだものを食べるの。いいなー憧れだなー。贅沢~(^。^)。

ちょっとドリーマーはいっちゃいました。ごめんなさい。
    • 0

身体に良い物一般的にヘルシーと呼ばれる物

家庭で食事をする方々は良いのですが いつも外食なんて人 いっぱいいますよね 3度とも外食だとやっぱり気になるのは 健康です ちょっと具合が悪くなると食事のことを振り返りますよね そこで30品目ファーストフード
なんて いかがでしょう 
    • 0

今と変わらないでしょうね。

ファーストフードは味とか云々より、やすく時間をつぶせる場所としての役割が大きいですから、快適な環境を提供できるお店が頑張るでしょう。
    • 0