プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を終わらせた女性の方(未婚)。今幸せですか?

A 回答 (3件)

幸せですよ。

病んで病んで食事もろくにできず苦しんでいたのがバカみたいです。
    • good
    • 2

不倫を、自分で終わらせました


正確には長い期間既婚者とは知らず付き合っていました
違和感を感じ彼の自宅を訪ね既婚。小さな子供の父親だと知りました
現実が耐えられず、数ヶ月彼を諦めることがそれでもできず不倫関係を続けました
が、毎日苦しみと罪悪感しかなく、毎日彼を責める日々に疲れ果て、彼は奥様との再テストを構築も叶わず離婚が決まっていたしたが、完璧に彼が独りになってしまう前に自ら終わらせました
知らなかったとはいえ、奥様を長い期間苦しめたこと
彼の子供があまりに愛しかったこと、いろんな感情から逃げたかった、
私は彼にとっても奥様にとってももちろんお子様にも
とてもとても最低の女です
正直離婚が決まっていましたので、奪ってしまうことも考えなかったわけではありません
しかし、奥様は私と彼はもう終わっているものと思っています
私も被害者だと、訴えもできず
謝罪もさせることができなかった
それを、断固として拒否した彼の気持ちが許せなく、奥様は悔しかったと思います
奥様を、二度傷つけるわけにはいかないのと、彼の奥様と再構築が叶わないから、じゃぁ私と結ばれたい、そんな中途半端な気持ちにが許すせなかったのも事実です
長々と申し訳ありません
幸せか❓と問われたら
まだ、終わらせて時間が経っていないので、これから幸せになれるかの答えは出ると思います
質問の答えになっていなくてすみません

ただ、自分が1番に大切にもされず愛されてもなかったのは事実なので、そんな彼にしがみついて苦しむよりは、今はすっきりしています
もしら貴女が、今不倫中なら、都合のいい女をやるために、貴女の親は貴女を大切に育てたわけじゃない、私が言えるのはそれだけです
    • good
    • 2

幸せですよ。


終わらせてわたしも別の方と結婚しました。
終わらせた後彼は本妻と第二子の子供を授かってました。
気持ちは複雑でしたが乗り切れますよ。
2番手ではなく1番になってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!