アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半、同棲し始めて半年ぐらいの彼氏がいます。彼は私に冷めているような感じでもないのに、出会い系チャットをやっているのを知ってとてもショックを受けました。色んな女性にメッセージを送っていたり、顔見せてとかも送っていて、もうショックで感情的になりその場で別れを告げました。すると、必死に謝って来て、もうしない絶対しない別れたくないだの、別れるなら生きてる価値ないだの、ただ暇潰しだし、自分を試してみたくてやっただけなど、そう言う風に言われて、次の日朝早いのに深夜までずっと謝って来たのでその日は、信じようと、仲直りをしました。ですが自分ひとりになって考えてみた時に、今まで他にも嘘を付かれた事あるし、調べてみたら出会い系に暇潰しになんかない!みたいに書いてあったりして、なんかもう信じられなくなって、なのに大好きで、でももうこれ以上付き合っていたら辛い思いをするだけなので別れようって決めて、彼に言ったのです。するとやはり、嫌だの一点張り。

同じ経験がある方、教えて下さい。

A 回答 (6件)

どの男も。

たいした変わりないですよ。少しうまくやれる男と、貴女の彼氏みたいに、ちょっとバカっぽいのが居るだけで。イヤなら、都度別れて、新しい彼氏を探すより他ないわ。あまり、期待しない事です。まあ、貴女が自分に相応しくないと思えば、切ったらいいだけです。
    • good
    • 0

男です。


ただの好奇心旺盛なガキんちょですね!

アナタががお母さんになるつもりで付き合わないと無理ですね!
    • good
    • 0

ネット普及したコトで


どんだけの男女が、
別れたんだろうね?

これは難しい問題だよね

私は基本
男性は自由にさせます

愛されてるなら、
別れる必要無いでしょ

どうかな?
    • good
    • 1

同棲までしてるあなたという彼女がいながら


「暇つぶし」で他の女の子にちょっかい出せちゃう彼氏のこと許せちゃうの?
あなたにも失礼だし、相手の女の子が本気で彼氏を探しているならその子にも失礼だよね。
彼の女性に対する価値観は「可愛くて側に置いときたいモノ」であって対等な関係じゃないんじゃない?
そんな男でいいならあなたの自由だけど、彼といても不快にさせられるだけじゃないかな。
    • good
    • 1

一部だけをみて、客観的に言えば別れた方が正解だと誰もが言うでしょう。


他人は、一部を見てるだけだから何とでも言える。
彼を信じて生きていくのはあなたなのだから、今後信じるのか信じれないのかで決めてはどうですか?
私は結婚しています。旦那が彼氏だった頃、女の子と連絡を取っていました。(友達がナンパした子と笑)
別れたいとも思いましたが、もうしないと言っていたから信じて生きていく!と決めました。
若い頃は寄り道したくなります。それでも自分を選んでくれたと思えば少しは気が楽になりますよ。
    • good
    • 0

万引きはしたけどママからお小遣いもらう権利は僕のものだ〜、みたいにしか聞こえない。

あなたと付き合うならあなたがルールで、それを守れないなら泣いても喚いても許しちゃいけないのでは?嫌だ!別れない!って言えるほど愛情とか誠実って税金あなたに納めて無かったんだから彼は捨てられて当然。ろくでなしだけど、好きなら恩赦ですかねー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!