dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代で、髪の毛が乾燥してパサパサ。
娘に、[もっと、綺麗にしなさい。]と、おこられます。いいオイル等あったら、教えてください。

A 回答 (3件)

少し高いですが、1度美容院に行くことをオススメします。

そこでトリートメントとカラーをして貰って下さい。その後は毎日ドライヤーの前にヘアオイル(パンテーンがオススメです!)を毛先中心につけると髪の痛みの予防になりますよ!
それから、シャワーを浴びる前にブラッシングをしてください。結構、驚くくらいに変わります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
シャンプ-の前に、ブラッシングをした方がいいとは、知りませんでした。早速、今夜から試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 23:04

ツバキオイルいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
祖母が、以前使っていたのを思い出しました。昔ながらの自然な物が、やはりいいのかもしれませんね。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

お礼日時:2017/12/23 00:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない事が沢山書いてあり、とても勉強になりました。
回答してくださる方がある事がとてもうれしいです。ホントにありがとうございました。

お礼日時:2017/12/17 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!