電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっとシトリーやダンタリオンなどが究極進化しましたけれど
そろそろ明王系などや
カンナとか究極しないかぁ(願望)
そういえばお正月が近いので案外ヤマツミ、かぐや姫やワダツミ、酒呑童子が転生したり( ̄▽ ̄)

A 回答 (10件)

ストーリーに絡んできたソニアグランの更なる究極を望みます!



今でもソニグラを使っている身としてはそれさえしてくれたら嬉しい限りです!
(ただ、そうすると多分限界突破が解けそうですが、そこは愛でカバーします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニグラはもうそろそろ転生してもいいのでは?
降臨の中でも進化が少し面倒くさいので、強くなって欲しいですね(^^)

お礼日時:2017/12/13 12:32

リューネとかそこら辺分岐したのでやっぱりイルムとかそろそろきて欲しいです笑、個人的にヴァルキリーとかもですかね...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルムとズオーに
覚醒や超究極が来たらアツイですね!
やはりヴァルキリーは鬼門かな?

お礼日時:2017/12/13 08:01

勇士シリーズをそろそろ強化して欲しいですね...


ダイヤ卵でサブ不向きの癖に攻撃倍率最大100倍は不遇過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!前使えなすぎて2体目売っちゃいましたから そろそろいいのでは?

お礼日時:2017/12/13 07:59

フルーツドラゴンたちを究極進化したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツドラゴンして欲しいですが
覚醒が多いので難しいかな?
でもイデアルパターンならワンチャン( ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/12/12 21:11

宝石姫を進化して。

カメオやシルクとか(T_T)
現状に合わせてチーム全体のコンボ強化の数に応じてエンハが掛かれば間違い無く復権するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの子たちはもうアシストでしか見ませんからね。
現状に見合った強さでサブに入って欲しいですね^ - ^

お礼日時:2017/12/12 21:14

ガチャヴァルキリーにもう一押し欲しいところです弱いわけじゃ無いですがイマイチ使い辛いところがあるんですよね、フェス限以外に究極が来てないやつだと機導龍と機導獣がありますね、後はアヴァロンドレイクとアポカリプスに超究極か分岐進化来ないかな?倉庫番が多くて把握しきれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!機導龍と機導獣はなんか
外れ感がすごいですね( ̄▽ ̄)
やはりヴァルキリー系は物足りないと
思っている人が多いみたいですね(^^)
せめて超覚醒で7コンボ強化くらいは
欲しい!

お礼日時:2017/12/12 21:21

有り得ないだろうけど、鎧騎士シリーズや勇士シリーズ第一弾とか



特に勇士シリーズは第二弾が使える部類なだけに第一弾が不遇すぎる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルチェンジは優秀ですね
後案外鎧騎士は頭脱ぐかもしれないですね^_^

お礼日時:2017/12/12 11:49

ヴァルキリーが分岐進化して欲しいですね!今の所、光はアナ、アシストに分岐したけど他4色はまだなので、ここで一発ダイヤ卵の価値を見せて欲しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴァルキリーは進化が来なくても
超覚醒でコンボ強化の追加を・・・

お礼日時:2017/12/12 11:47

確かに明王系はそろそろ来そうですね。

不動明王と降三世明王にちょっとだけ期待。

降臨系ではそろそろ天狗に動きがあってもいいと思うんですよね。

あとはアカ2つに12匹居るロミアがどうにかなって欲しいです。フェス限ヒロイン系は……6周年イベントの時かな? だとしたら2月か。ちょっと気が早かったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェス限ヒロイン!
きてーウルカにコンボ強化2つとか(^^)

お礼日時:2017/12/12 11:45

信長、ふどみょん辺りをそろそろ進化させて欲しいですね



特に信長はカマリみたいなスキルそのままでコンボ系に進化とかなってくれたら嬉しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカニ限は最近影の薄いキャラですね( ̄▽ ̄)
ロビンフットとか信長は7コンボ強化2つなどになるとやばくなりそう・・・

お礼日時:2017/12/12 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!