プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯を同じ機種に変えました。
前のスマホで使っていたmusic fmという音楽アプリがあるのですが、Apple Storeで調べた所、見た目が全く同じだけど違うアプリでした。
前のスマホで使っていたmusic FMをどうやったらダウンロードできますかね…?
因みにこういうアプリです

「携帯を同じ機種に変えました。 前のスマホ」の質問画像

A 回答 (1件)

違法アプリという事でストアから削除されていますから、脱獄していないiPhoneでは一生手に入れる事はできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!