アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタジャンの流行りは?
今、着ると恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

スタジャンにも色んなデザインがあるので大丈夫なもんと無理なもんがあると思いますが、あなたのセンスで選ぶのが良いでしょう。

    • good
    • 1

スタジャンはもう完全にトラッドの定番として定着しています。


なので全く恥ずかしくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10年位着てなくて捨てるのはもったいないのでまだまだ着て行く勇気がもてました。

お礼日時:2017/12/12 15:18

貴方から また 流行らせれば良いです!自分スタイルだから 特に問題無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2017/12/12 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!