アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で大学まで通学しているのですが痴漢をされます。胸やおしりを触られることが多々あります。
女性専用車両にも乗るのですが時間がギリギリだったりすると一般車両へ乗ります。その度に痴漢されます。
車両を変えてもです。わたしは年齢の割に幼い感じで背が低く太っています。大人しいとやっぱり狙われるんですか?

A 回答 (6件)

そうでしょうね。

何も言う心配が無ければ安心して触れますから。
    • good
    • 0

満員でギュウギュウだから当たってるだけですよ

    • good
    • 0

サラリーマンや学生は同じ時間の電車の同じ車両に乗る事が多いです。


次に触られたら触った人を痴漢扱いして周りの人に「自分は大人しくありません」と周知させては?
    • good
    • 0

そうですね、大声を出しそうな人には手を出しにくいと思います。


被害届出した方がいいですよ。
    • good
    • 1

>その度に


という事は、毎回という事ですよね。
その場合は、あなたをターゲットとした同一犯である可能性と、満員で触られていると勘違いしているかのどちらかでしょうね。
大人しいかどうかなんて外見じゃ判断できませんからね。
    • good
    • 0

痴漢は個人も多いですが、どうやらネットワークを形成してるそうです。


どの線でどの辺りの車両で、身長や体重、見た目なんかも入ってるみたいで危険性の薄い人を狙う様です。
個人でも様子見ながら大丈夫な人を分析するみたいですね。
自分はそうじゃないって事を示さないと、見かけるたびに手を出されるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!