アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し遠距離の彼なのですが
理由あっていつも私のとこまで
来てもらってます。

ガソリン代とかを考えると
仕方ないとは思うのですが
ジュース程度は奢ってくれる時は
あるものの食事や遊びに行く時は
常に割り勘で周りに話すと
少し驚かれますし、私的にも
少し複雑な心境です( ..)"

その上誕生日の日はLINEのみで
プレゼントもありませんでした。
会いにも来てくれないんだと
悲しくなり私の他に本命が
居るのではないかと思いました。

私が疑い過ぎているのか
男性の方特に教えて下さい(;ω;)

A 回答 (4件)

そのお気持ちよくわかります。


次に会える時を楽しみにすれば良いと思います。そして、素直になって理解しあえるように努めてみてはいかがでしょうか。
例えば、嬉しい時や悲しい時、そして病気等で相手が弱っている時・・・どんな時でも、お互いに労り合い、慰め合える関係が作れたら素敵ですね。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

遠距離の程度が分からないけど、


一度彼の家からあなたの家まで行くのにかかる高速代とガソリン代を検索してみては?
隣の県でも往復で下手すると数万円程度はかかったりするものですよ?
彼の稼ぎがどの程度かわからないけど、収入次第では月に1、2回行けば結構負担になると思いますけどね。

「周りに驚かれた」とか言って「彼がしてくれないこと」を数えて複雑になるよりも、
「彼があなたのためにしてくれていること」をちゃんと考えて感謝することから始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片道50㌔位の距離です。
1度行った事があるので
ガソリン代とか分かるのですが
周りに「え、そうなの?
ほんまに付き合ってるの?」と
言われ考え込んで
しまいました(´・ω・`)

でも、そーですよね(っω<`。)
ありがとう
ございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/12/12 23:04

その状態なら割り勘で普通だと思う。


彼が億万長者ならまだしも。

誕生日のプレゼントはちょっと残念ですね。
そりゃあ本気で好きだったら・・・って考えるのも分かるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなのですね( ..)"
周りの言葉を聞きすぎて少し
不安になってしまいました。

そこら辺はまあまあと思って
忘れる事にします(・_・;)
ありがとう
ございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/12/12 23:06

彼に来てもらった上に食事おぐり?


心痛くないですか
わざわざ来てくれるのが気持ちの現れではないのかな?嫌いなら理由つけて来ないと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も来てくれてるし割り勘が
普通だと思ってたんですが
周りにそんなの初めて聞いた等
言われて少し不安になって
しまいました(;ω;)

でもそーですよね( ..)"

ありがとう
ございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/12/12 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!