プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏が他の女の子と仲よすぎます

その子は彼氏持ちなんですけど、その子の彼氏も女子と仲いいのでよく分からないのですが、今日も2人で爆笑していたらしいです

私は彼氏とクラスも違うので最近全く会ってないし、受験生なのでLINEも全然してません

その女の子とすれ違うとすごい見てきます

我慢するしかないですよね?
お願いします

A 回答 (3件)

周りの目など気にせずに、少しずつ自分をアピールしていけたら良いと思います。


相手と仲良くなる為には、やはり自分から動くしかないのだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 23:32

嫌なら嫌と伝えておくことも今後、お二人のお付き合いに大切だと思います。


でも向こうの価値観として、同性のような友達かもしれないので、そこまで否定してはいけません。難しいですけど、我慢は良くないし、このことに限らず、ちゃんと言い合える仲になっておくことは必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 20:26

こんにちわ。



まずは、あなたの今の気持ちをきちんと彼に伝えましょう。

一人で考えていても、ずっとこのままです。

それから、やはりコミュニケーションは取らないと関係はだんだん風化してしまいます。

受験生なので忙しくて大変でしょうが、恋愛は「まめ」でないと続きません。

その辺の雑草とちがって放置しておいても二人の愛が生き続けると思ったら大間違いです。

気づいたら、いつの間にかその二人が本気になっていたなんて、残念過ぎますからね。

そうなる前に声をかける、会う、LINEするなど難かしらの働きかけをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!