アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に「役立たず」と言われ、かなり落ちこんで泣き止まない状態なんですが、普通は痴話喧嘩程度にすむことなんでしょうか?私はそんな言葉を言う人は相手のことを考えず、自分中心のような性格に感じたので別れようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • その恋人は普段からたわいもないことですぐブチ切れます。今回、役立たずと言われた理由は近くで足音が聞こえたことに同意しなかっただけです。私は本当に聞こえなかったのになんでそんなことを言われないといけないんでしょうか...

      補足日時:2017/12/13 02:13

A 回答 (5件)

彼、相当幼いですね。


世の中もっと心の余地のある方いっぱいいらっしゃいますから。
あなたのこと都合よく動かしたいだけですよ。
そういうタイプに限って別れてから復縁とか泣き落としに来そうですね、もしその際は気をつけてください。

それでもそんな酷い彼と付き合い続けるとしたら、自分も依存してる危険があるかもです、私なら別れます。
    • good
    • 4

子供のころ、幼馴染だった友達に何かの理由で「メクラ」と言われたことがあります。


6歳とか7歳だったのかなぁ。間違いなく彼は人を傷つけるためにその言葉を使ったと確信してる。
大人になった今でもそのことをハッキリと覚えていますし腹が立ちます。人には言って良いことと悪いことがある。間違いなくある。
あなたの恋人も絶対に使うべきでない言葉を使いました。彼とは別れるべきだと思います。
    • good
    • 3

一緒にいて辛いなら、


もう別れなさいね

恋愛は、
もっと幸せなんだよ
    • good
    • 4

僕なら、恋人に役に立つか立たないかなんて評価はしません。

    • good
    • 3

それは言ってはいけない言葉の範疇に入ると思います。

今後どうされるかはあなた次第です。が、思ってる事は伝えた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています