アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうゆう女子どうもいます?

よくクラスの中で何個かのグループで別れますよね。
その女の子は言ったら悪いですけど1番地味なブスが集まってるグループにいます。
その子も可愛いわけじゃなく女子がお世辞で可愛いとたまに言ってます。
だから自分が可愛いと思ってしまったようで髪型をいつも変えてきます。2つ縛りとかやばくないですか?
ま性格は明るいようにしてるみたいです。この前他の女子と喧嘩をしてすっごい噂になっててばかだなーって感じです。
皆さんこの女子どう思うます?キモくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

その女子を意識してるんですか?もしくは、興味あるんですか?友達でも同じグループでもないなら…その女子がそれで楽しくやってるんなら、それでいいかと…キモクても…ヤバクても。

私なら視野に入らないと思うので、何とも思わないです。
    • good
    • 2

どうでもいいんじゃないの?


気になるんですか?

顔は関係ないし、髪型を変えるのは自由だし、性格明るくいようと思うのも悪いことでもないです。
喧嘩だって、噂だけで中身を知らずにただ非難してもなー
というところです。

それをわざわざこんなところで、同意を求める方がなんだかなーという感じです。
あなたが嫌なら、ほっときゃいいだけ。
    • good
    • 6

オマエの方がキモイわww

    • good
    • 8

全然キモくない。


どうして自分の事を棚にあげて人の事をブスだのキモイだの下に見てるの?
あなたそんなに可愛いの?あなたの性格の方がキモイです。
    • good
    • 8

別にどうでもいいじゃないですか。



その女子が、ブサイクな癖に調子に乗ってるからウザいとか、自分の立場をわきまえさせてやりたいとか考えてませんか?

似合わないと思うなら、本人に直接そう言ってやれば良いんです。
こんなとこで質問して、他人に同意を求めないと自分の意見に自信を持てないんですか?
    • good
    • 1

たまにいますよね~


自分がブスと気づいていないブスが!
鏡見たことあるんか!って思います。

そういうブスは本当にタチが悪い!
それ似合ってないから!
全然かわいくないから!
と教えてあげたくなります。

でもある意味幸せな人ですよね!傍観してましょう。
    • good
    • 0

別に髪型くらい人の好きにさせて良くないですかね?


二つ縛りって高い位置の方ですか?それならお....おうってなるかもしれませんけどどうでもよくないすかね...それくらい
性格明るいんならいいんじゃないですかね?
その人に何か嫌なことでもされたのですか?わたしとしては、この文章を見る限り、キモいとは思えませんが..
    • good
    • 3

なぜあなたはそんなにその子に目がいくのですか?


ほんとうに嫌い、または興味がないなら髪型変えたことすら気になりませんよ
なにか、その子に劣等感、後ろめたさ、なんかをかんじてるのですか?
悪く言って自分のランクを再確認して安心してるようにも思えますよ
    • good
    • 2

なんでブスは髪型を好きにしちゃいけないんですか?


あなたは人の髪型にケチつけられるほどイケメンでカッコいい髪型をしてるんですか?もしかしたら、あなたもあなたみたいな人に髪型を酷評されてるかとしれませんよw
ぶっちゃけ、自分が被害を受けていないならその女の子のことはなんとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!