プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こうゆう女子どうもいます?

よくクラスの中で何個かのグループで別れますよね。
その女の子は言ったら悪いですけど1番地味なブスが集まってるグループにいます。
その子も可愛いわけじゃなく女子がお世辞で可愛いとたまに言ってます。
だから自分が可愛いと思ってしまったようで髪型をいつも変えてきます。2つ縛りとかやばくないですか?
ま性格は明るいようにしてるみたいです。この前他の女子と喧嘩をしてすっごい噂になっててばかだなーって感じです。
皆さんこの女子どう思うます?キモくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

う~んと…。

あなたは、共感してもらいたいのですか??

私に言わせてみれば、そういう、同情欲してますアピールをしている女子もよくいますよ~★
あと、人をキモイと言っている人の方が、本当はキモイっていうオチもよくありますよね(#^.^#)!!

二つ縛りはやばい。
↑これ、誰が決めたんですか??
人によっては二つ縛りが一番似合う人もいるのに。
(ちなみに、私もそのうちの一人です。軽く軽蔑された悲しさは、簡単に人を「ブス」とか「キモイ」とか
言う人には分からないでしょうけれど。)
    • 1

あなたの位置は何処なのでしょうか?

友達はいるのでしょうか
そして、なぜ質問のカテゴリが片思い、告白……
同じクラス?……にしては、遠い目線での語り、しかしそれにしては粘着質な……
なんなんでしょう。
あ、回答は、特にキモくはないです。
    • 0

そんなこと言ってる貴方がキモい。

色んな髪型したいのは貴方でしょ?うらやましいんじゃないの?
人の見た目の事云々より先ず自分の心の醜さを気にした方がいいのでは?
    • 0

貴方の方がキモイです

• 1

なんでブスは髪型を好きにしちゃいけないんですか?

あなたは人の髪型にケチつけられるほどイケメンでカッコいい髪型をしてるんですか?もしかしたら、あなたもあなたみたいな人に髪型を酷評されてるかとしれませんよw
ぶっちゃけ、自分が被害を受けていないならその女の子のことはなんとも思いません。
    • 0

なぜあなたはそんなにその子に目がいくのですか?

ほんとうに嫌い、または興味がないなら髪型変えたことすら気になりませんよ
なにか、その子に劣等感、後ろめたさ、なんかをかんじてるのですか?
悪く言って自分のランクを再確認して安心してるようにも思えますよ
    • 2

別に髪型くらい人の好きにさせて良くないですかね?

二つ縛りって高い位置の方ですか?それならお....おうってなるかもしれませんけどどうでもよくないすかね...それくらい
性格明るいんならいいんじゃないですかね?
その人に何か嫌なことでもされたのですか?わたしとしては、この文章を見る限り、キモいとは思えませんが..
    • 3

たまにいますよね~

自分がブスと気づいていないブスが!
鏡見たことあるんか!って思います。

そういうブスは本当にタチが悪い!
それ似合ってないから!
全然かわいくないから!
と教えてあげたくなります。

でもある意味幸せな人ですよね!傍観してましょう。
    • 0

別にどうでもいいじゃないですか。

その女子が、ブサイクな癖に調子に乗ってるからウザいとか、自分の立場をわきまえさせてやりたいとか考えてませんか?

似合わないと思うなら、本人に直接そう言ってやれば良いんです。
こんなとこで質問して、他人に同意を求めないと自分の意見に自信を持てないんですか?
    • 1

全然キモくない。

どうして自分の事を棚にあげて人の事をブスだのキモイだの下に見てるの?
あなたそんなに可愛いの?あなたの性格の方がキモイです。
    • 8