アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癒し系の可愛さ、キャリアウーマンで400万は稼いでいて、家事も出来て、世渡り上手で、理系脳だから感情が安定。

こんな人と結婚したいって男性は思うんですか?

A 回答 (3件)

僕は思いません。

女性には男を支え、いつも笑顔で癒してくれる可愛く優しい人の方が長く一緒にいられると僕は思います!
    • good
    • 0

上記条件は最重要の要素が欠けています。

いろいろ備えていてもその人そのものが好きでなかったら結婚したくない。何かを持っている/何かができるから結婚したいわけじゃない。少なくとも私は。
    • good
    • 1

条件はいいのかもしれませんが、


大切なのは自分に合うかどうかなので。。

特に理系である必要はないです。
世渡りもあまり気にしません。
それよりも年齢かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!